このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年04月28日

iriver Mplayer、おしゃれ!カワイイ!!便利!!!

以前雑誌でたまたま目に入り、とても惹かれたものがありましたハートたち(複数ハート)


iriver Mplayer」ですexclamation×2



iriver Mplayer」はウォルト・ディズニー・ジャパン(株)アイリバー・ジャパンコラボ商品として以前発売されたミッキーのシルエットのMP3ですが、4/11に新たに新色でストロベリーが発売されましたexclamation



これで「iriver Mplayer」は全部で7色(ブラック・ホワイト・ブルー・ピンク・ラベンダー・ライム・ストロベリー)となりましたるんるん



機能面に関しても申し分なく、難しい操作をパソコンでする必要もありませんexclamationさらにミッキーの耳が操作ボタンになっているというスタイリッシュさもありますわーい(嬉しい顔)



重さも18グラム軽量なため、ネックレスの感覚で身に着けて歩けるのも「iriver Mplayer」の魅力ですねぴかぴか(新しい)



そして当然ながら、ミッキーということもあってカワイイですよね揺れるハートわたしはすぐに注文してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ミッキーが大好きな方には「iriver Mplayer」はたまらない商品しょうるんるんぴかぴか(新しい)
プレゼントにも最適ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

41sXbNYKOcL._AA280_.jpg
iriver Mplayer 1GB ミッキーマウスシルエット型プレーヤー Mplayer
タグ:MP3
posted by よしあ at 14:38| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インクジェット複合機、今が買い時!!

新生活も始まって早1月晴れ仕事も少し慣れてきたことでしょうぴかぴか(新しい)私もその一人ですわーい(嬉しい顔)


そういえば会社の人が新しくプリンタを買うと言っていくつか調べたらしいのですが、どうやらプリンタより「インクジェット複合機」の方が良いという結論に至ったようですぴかぴか(新しい)



その人が後日購入したのがCanonの「インクジェット複合機MP540ですexclamation



使い安さを聞いてみたのですが、なかなかの当たりだったようで、満足そうでしたよるんるん



初めは使い勝手が上手くいかずに戸惑ってはいたものの、慣れてくると面白いくらいに作業ができるので大助かりだと言っていましたハートたち(複数ハート)
インクジェットのタンクが別々になっているので、将来的なコストを考えると他の複合機よりもお得だそうですぴかぴか(新しい)


この「インクジェット複合機」はメモリーカードにも各種対応USB端子赤外線対応も当然しておりますし、Canonのカスタマーセンターにトラブルは解決してもらえることもあって満足しているとのことです電話ぴかぴか(新しい)


我が家のプリンタも少々古くなってきましたので、「インクジェット複合機」が来る日もそう遠くはないのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


41TEEz-byTL._SL500_AA280_.jpg
Canon インクジェット複合機 MP540
posted by よしあ at 14:03| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

鼻毛カッターなら日立がおすすめ!

以前友人が鼻毛カッターを購入するという話題があり、私の使っている「HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S」というものを薦めたら後日友人から好評価をもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)




もしかして、中には鼻毛の処理をハサミで行っている方がいるんじゃありませんか?あせあせ(飛び散る汗)危ないですし、上手く出来ないと思いますのでやめてくださいねふらふら私のように鼻傷つけて、洒落にならないくらい大変なことになりますから・・・たらーっ(汗)(苦笑)




一般に販売されている鼻毛カッターと大きな違いもありませんが、いくつか体験した私の評価としては「HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S」が一番使いやすかったです晴れ



単三電池1本で動きますし、シェーバー同様に丸ごと水洗いができて清潔、勿論切れ味も良いのでしっかりと除毛でき尚且つとても安全という魅力満点です黒ハート




ですので、この「HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S」は身だしなみの必須アイテムですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



また、髭の処理ならHITACHI エス・ブレード 往復式シェーバー メタリックグレー RM-T340-Hがおすすめでするんるん



31K7ESCTQ6L._SL500_AA280_.jpg
HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
タグ:身だしなみ
posted by よしあ at 14:10| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

