このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年05月21日

充電器、非常時もソーラーバッテリーで安心!!

外に外出していると、大事な時に限って携帯電話の充電が切れてしまうケースは私のみならず多くの人が経験していることではないでしょうか?ふらふら



そんな場合に困らないように、手元に専用の「充電器が欲しくなるんですよねたらーっ(汗)



ですが「充電器」を使う機会が何回もあれば、その分充電に必要な電池を交換する必要が出てきますもうやだ〜(悲しい顔)

自分の財布にもやさしくありませんし、地球にもやさしくありませんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



そんなことを考えた私は、何度も繰り返し蓄電して使うことのできるバッテリータイプの「充電器」を先日購入しましたぴかぴか(新しい)



しかもexclamationただのバッテリータイプの「充電器」ではありませんるんるんなんと、ソーラーバッテリーの「充電器」なのですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



このソーラーバッテリータイプの「充電器」は、太陽光で蓄電が可能なので、普段はカバン等のアクセサリーにしておけば自然と「充電器」が蓄電をしておいてくれるという優れものですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



もちろん天候で蓄電量は変化しますが、雨の多い時期には家や会社のパソコン、またはACアダプタを使って蓄電することも可能ですので、天気が悪くてもソーラーバッテリーの「充電器」が活躍することは間違いありませんるんるんぴかぴか(新しい)



私も最近購入したばかりですが、梅雨が明ければ夏の行楽シーズン突入ですし、アウトドアや外出先で活躍するツールになるのではないでしょうか晴れ
posted by よしあ at 23:42| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計、これからは北欧デザインがスタンダード!!

もうすぐ給料日なので、自分へのご褒美に新しい「腕時計」を買おうと思いまするんるんぴかぴか(新しい)



おおよその予算は決まっているので、あとはどんな種類の「腕時計」にしようかと悩んでいたので、雑誌でおすすめの「腕時計」を探してみることにしましたぴかぴか(新しい)



すると、なかなかかっこいいスタイルの「腕時計」が見つかったので報告しておきますわーい(嬉しい顔)



流行としては、北欧スタイルカジュアルウォッチがこの夏からの「腕時計」のスタンダードになるかもしれないとのことですiモード



私もシルバーなどのゴツゴツ感がある「腕時計」よりも、シンプルでさりげないゴージャス感の出るようなものが好みですので、このコンセプトは自分にもあっていると思いますぴかぴか(新しい)



夏場は小物で綺麗に決めていこうと思うので、今年は新しい「腕時計」で心機一転できるよう考えていますexclamation



買いたい「腕時計」も見つかったので、後は給料日を待つばかりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by よしあ at 23:00| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

