このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月26日

置時計、インテリアでも旅行でも使いたいお気に入り!!

置時計」をインテリアとして使う人の多くは、デジタル式を使っている傾向にありますねぴかぴか(新しい)



しかも、そのデジタル置時計」の多くがLEDのタイプですひらめき



インテリアのカタログを見て思ったことなのですが、LEDデジタル置時計」って部屋にとってもマッチしやすいですねるんるんぴかぴか(新しい)



寝室やテレビの上に置くと薄暗くても綺麗に光って部屋に馴染んでいますハートたち(複数ハート)



光が強すぎないのがLED置時計」の良いところですねぴかぴか(新しい)



さらに主張しすぎないで静かに動いてるデジタル置時計」は睡眠の邪魔もしないので安心ですしねハートたち(複数ハート)



オススメの一例として、ウッドLEDクロックB(大液晶)AI1004という「置時計」を挙げておきますひらめき



やはりデジタルの「置時計」ならば見やすさを重視する必要があるのではないかと思いますぴかぴか(新しい)



西暦・日付などがごちゃごちゃあると文字が小さくて見難くなってしまいますからねふらふら



時間だけが大きく出るシンプルなものこそ使いやすいと思いますよハートたち(複数ハート)



使い勝手も良いですし、屋内だけでなくアウトドアでも使えるオシャレ「置時計」だと思いますひらめき
posted by よしあ at 11:45| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレグランス、サプリで体からバラの香りの出る「モテるサプリ」とは!?

フレグランス」のサプリを知っていますか?ぴかぴか(新しい)



私はこの「フレグランス」をラジオの通販で知ってびっくりしたんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



サプリと言えば、一般的に栄養補給として使うものばかり聞きますが、サプリで「フレグランス」は栄養ではなく、体から香りを出すようになるものなんですハートたち(複数ハート)



通称、『飲むフレグランス』と言うそうですぴかぴか(新しい)



この「フレグランスサプリ」を飲んでいると、体から良い香りが出るようになるので体臭が気になる男性にはもってこいなんですねひらめき



しかしながら、『自分は大丈夫だって』と思い込んではいけませんぴかぴか(新しい)



自分の臭いは自身で気付きにくいものですぴかぴか(新しい)



特に女性から臭いで悪いイメージをもたれるケースが多いですぴかぴか(新しい)



身だしなみがしっかりしていても、体臭がちょっと・・・ということになると全部台無しですぴかぴか(新しい)



そういった臭いのエチケットの為にも、「フレグランスサプリが有効なんですねぴかぴか(新しい)



香水などでも臭いはある程度ごまかせますけども、汗と混じって逆効果ということもありますあせあせ(飛び散る汗)



汗そのものを良い香りにする為には「フレグランスサプリでないといけませんハートたち(複数ハート)



調べによりますと、ローズシトラス等の香りがあるようですぴかぴか(新しい)



そして女性からの好印象を意識するのでしたら、ローズオススメですハートたち(複数ハート)



巷ではこのローズの「フレグランスサプリは『モテるサプリ』とまで言われているようですからぴかぴか(新しい)



これからクリスマスや年末のカウントダウンなどのイベントがありますし、女性と過ごす方は今から「フレグランスサプリを飲んで香りも万全にしておいではどうでしょうか?ハートたち(複数ハート)
posted by よしあ at 11:01| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習机、家具を長年使うものを選ぶ絶対的ポイントはコレ!!

学習机」を購入する時期もそろそろですねぴかぴか(新しい)



新しく小学生になるお子さんをお持ちの方はこれから少々お財布には厳しい時期なのではないでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)



可愛いわが子の為、もう「学習机」を選びに下見をしていらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)



学習用具でも「学習机」は長年使うものですから、慎重に選びたいですねハートたち(複数ハート)



たくさんの方がライトと本棚、机が一式まとまった「学習机」を考えているかと思いますが、そういった種類のものは中学・高校生になると少々使いにくくなってしまうんですふらふら



何故かといいますと、お子さんの成長につれて机上が物に溢れてしまい勉強時に空間のゆとりをとれなくなってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)



その為に勉強が長時間続かないといったことが一例に考えられますぴかぴか(新しい)



これは私自身もそうでしたし、周囲の友人らも同じ事を言っていましたぴかぴか(新しい)



今後の成長に合わせるためにも、「学習机」は机上に何もないほうが良いと思いますぴかぴか(新しい)



オプションとして照明や本立てを使って好きなようにカスタマイズできる方がお子さんに合わせて使いやすいでしょうハートたち(複数ハート)



私の知り合いの一人に、大人になっても子供のときに両親から買ってもらった「学習机」をまだ使っている人がいますexclamation



その方はシンプルな「学習机」で使いやすいし、なにより昔から使っている物の方が落ち着くと言っていましたぴかぴか(新しい)



高校・大学と長く見越して考えても、やはりその年齢にあわせた机があると思いますひらめき



その都度机を買い換えるわけにはいきませんので、シンプルな「学習机」を自分好みにカスタマイズするんでるんるんぴかぴか(新しい)



お子さんの為に、よい学習環境をつくれる「学習机」を探してあげてくださいねハートたち(複数ハート)
タグ:学習机 家具
posted by よしあ at 09:55| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつ、円形モノはかわいくて冬もあったか!!

こたつ」が恋しくなる季節になってきましたねハートたち(複数ハート)



私の家では冬場は毎年こたつを出して、鍋をつつくような純日本的な冬を過ごしますぴかぴか(新しい)



しかしながら去年まで使っていた「こたつ」が古いものでしたので熱効率も悪く、そろそろ買い替え時かということで新しく「こたつ」を購入ですぴかぴか(新しい)



インテリアモノを買うときに私がまず確認するのは無印良品ですぴかぴか(新しい)



それから色々なサイトで種類を見ましたが、「こたつ」といっても形が様々ですねるんるんぴかぴか(新しい)



中でも円形の「こたつ」はあまり見つからないイメージがあったのですが、無印で良さそうなモノを発見しましたので中からかわいいのを購入でするんるんぴかぴか(新しい)



私は丸型こたつ本体・ダークブラウン MK−858C/DB/07を購入ですひらめき



無印商品の質として信用のおけるものばかりなので、安心して購入ができますしねぴかぴか(新しい)



円形の「こたつ」でなくても大きく困ることはありませんが、やはり円形の方がインテリアに合わせやすいですし、それになにより鍋を囲みやすいですからぴかぴか(新しい)



一式「こたつ」も購入して、冬の準備は整いつつありますねハートたち(複数ハート)



これから鍋を食べるのが楽しみでなりませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そういえば、私は無印ネットショップから下見をしましたひらめき



店頭に行く前に確認しておくと良いかと思います晴れ


大きな買い物ですし、店頭で探すよりも予め確認しておくと選びやすいですハートたち(複数ハート)
posted by よしあ at 09:07| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

