このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月17日

タブトラッグス、バケツ最強はこんなにも使える!!

タブトラッグス」というバケツの使い勝手のよさに思わず一つ買ってしまいましたぴかぴか(新しい)



ホントにバケツなのにやわらかいんですねexclamationぴかぴか(新しい)



試しに「タブトラッグス」を洗濯物入れとして使うことにぴかぴか(新しい)



着終わった洗濯物・洗った洗濯物を「タブトラッグス」に入れてつかってみると、なかなか便利ですよひらめき



大量の洗濯物が一回で運べるのはすごいですexclamationぴかぴか(新しい)



取っ手が二つあるので重いものも持ちやすくて、それでいてとっても丈夫ぴかぴか(新しい)



お風呂の水を「タブトラッグス」で洗濯機に移してみたのですが、結構な量の水が入っても全く壊れる心配はありませんでしたぴかぴか(新しい)



それなのにこんなにもやわらかい素材なので、バッグのように持てば水がこぼれずに入れることができるひらめき



これは水場の仕事で活躍できますし、園芸なんかにも使えそうですハートたち(複数ハート)



こんなにも使い方もたくさんあるのなら「タブトラッグス」1つでは物足りないと感じましたので、次回購入するときには2つ3つ買おうかと思いますハートたち(複数ハート)



インテリアランキング3位"最強バケツ"と言われるだけはありましたねハートたち(複数ハート)



こんなにバケツが便利と思ったのは初めてですよひらめき



タブトラッグス.jpg
↑タブトラッグス(サイズ:S・M・L)
posted by よしあ at 15:26| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティッシュケース、ポケットティッシュをオシャレに有効利用!!

ポケットティッシュが使える「ティッシュケース」がないか探していたら、とってもかわいいものを見つけましたぴかぴか(新しい)



晴れポケティ晴れ



この「ティッシュケース」はいらなくなったポケットティッシュをまとめていれて使うことができるんですぴかぴか(新しい)



地元の雑貨屋でもなかなか良い「ティッシュケース」がみつからなかったんですぴかぴか(新しい)



でもこれは、ティッシュケース」の取り出し口がニコッと笑っている感じで可愛らしくハートたち(複数ハート)



実際に使ってみても、ちゃんとティッシュが1枚ずつ出てくるので機能的に優秀ですぴかぴか(新しい)



カラーが豊富なので、別の色同士を組み合わせてみるのも良いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



私のように、ボックスのティッシュはすぐ無くなるのにポケットティッシュは置き場の無いほど余っているという方はホントオススメですぴかぴか(新しい)



街を歩けば自然ともらえますので経済的ですしねぴかぴか(新しい)



小さくて丸い形がとってもキュートな「ティッシュケース」は、インテリアのアクセントにしてもOKですひらめき




「ティッシュケース」に関連して、別のデザインのものを一つご紹介るんるんぴかぴか(新しい)


晴れペーパーポット晴れ


つぼ型の「ティッシュケース」で、こちらは普通のティッシュとトイレットペーパーに使える「ティッシュケース」ですハートたち(複数ハート)


こちらも可愛らしい形で、ロールティッシュをまとめて取り出せるので便利ですよぴかぴか(新しい)




それぞれのお好みカラーを部屋に置いて使ってみては?ぴかぴか(新しい)



ポケティ.jpg
ポケティ(POKETY/ポケットティッシュケース)
posted by よしあ at 14:44| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話、本・CDで英語が話せるようになるには・・・

最近「英会話」の教材でスピードラーニングというものが脚光を浴びているようですぴかぴか(新しい)



これは、ゴルフの石川遼選手も愛用して「英会話」が身についたということぴかぴか(新しい)



やり方は毎日5分以上CDを聞くだけひらめき



ホントにコレで「英会話」が分かるようになるのかな・・・?



と、思う方もいらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)



この書籍で疑問は解決しましたぴかぴか(新しい)



晴れ英語は逆から学べ!晴れ



脳科学者で有名な苫米地英人著の人気書籍ですハートたち(複数ハート)



本書には日本人の英語教育の間違いと、本当に効果のある「英会話」の学び方が書かれていますぴかぴか(新しい)



英会話」を本気で学ぶのなら、この本をまず手に取っていただきたいですぴかぴか(新しい)




でも、高いお金をかけて教材を買いたくはないと言う方には・・・



晴れ英語は逆から学べ!実践トレーニング編晴れ



同じ苫米地英人著の実践編ですぴかぴか(新しい)



この他にも英会話トレーニング編上級トレーニング編がありますぴかぴか(新しい)



そしてこれらシリーズ全ての本には付録でCDが付いているんですひらめき



苫米地氏の最新脳科学で作られた、人間に確かな効果のある音で「英会話」の技術が促進してくれますぴかぴか(新しい)



私もこのシリーズ使用者の一人ですが、最近英語が少し聞き取れるようになって来ましたぴかぴか(新しい)



脳科学で分析された確かな効果で「英会話」を身につけてみては?ぴかぴか(新しい)




英語は逆から学べ!.jpg
英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)
posted by よしあ at 14:05| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーツ、2wayならファッションにカッコカワイク使い分け!!

2wayの「ブーツ」っていいですねぴかぴか(新しい)



ファッションに合わせて好みに合わせられるのがグッドですぴかぴか(新しい)



それにこれから寒くなる時期はモコモコのボア「ブーツ」が流行する時期ですから、可愛いモコモコを見せてみたりハートたち(複数ハート)



伸ばして通常の「ブーツ」に使って脚あったかでも良いですねるんるんぴかぴか(新しい)



そういえば最近よくこの2wayブーツ」を履いている方を見ますよぴかぴか(新しい)



使っている人を見ると、やっぱりあのモコモコは可愛いですねハートたち(複数ハート)



この秋・冬は2wayブーツ」が流行してきていると雑誌でも大きく取り上げられていましたからハートたち(複数ハート)



ラフなカジュアルファッションにも勿論使えますひらめき



さらにガーリーワンピにもぴったりなので、本当にこれは"使える「ブーツ」"なんですねハートたち(複数ハート)



最近人気のくしゅくしゅパンツと合わせてもいいでしょうるんるん



使っている友人によれば、かなりアクティブに動ける「ブーツ」なので、あちこち歩いても足が疲れにくかったとのことですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



癒し系ファッションの男子にも使ってほしいと思いますぴかぴか(新しい)



足元にボリュームを出すと全体のバランスも綺麗に見えるので、2wayブーツ」、使ってみては?ぴかぴか(新しい)



くしゅくしゅモコモコブーツ.jpeg
↑【and it_】2wayくしゅくしゅショートボアブーツ
posted by よしあ at 13:20| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

