このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年12月01日

クリップ、ホルダーも可愛くして飾れば簡単模様替え!!

たまにカフェで見かけるんですが、フォトや絵はがきを「クリップ」で紐に吊るすインテリアがあるんですねぴかぴか(新しい)



こんな部屋のつくりかたもあるんだと毎回感心してしまいますぴかぴか(新しい)



中にはクリップ」自体がとっても可愛いものもあったんですハートたち(複数ハート)



晴れpuhlmann バードクリップ(bird clip/プルマン社/ディスプレイ/ポストカード)晴れ



鳥のデザインのクリップ」なんですが、とっても可愛いんですハートたち(複数ハート)



ちょっと大きめの「クリップ」で、普通は隠すのをあえて見せてしまうという新しい発想で作られたインテリアホルダーなんですよぴかぴか(新しい)



色んなポーズの鳥があるから、並べると本当に電線に乗った鳥のようひらめき



フォト・絵はがきで簡単に模様替えもできて可愛い鳥の「クリップ」がそれをさらに引き立ててくれますハートたち(複数ハート)



私も家で実践しましたが、カフェらしいオシャレな空間を綺麗に演出できましたよるんるんぴかぴか(新しい)



手軽に出来るインテリアづくりですので、何も無い空間をフォト・絵はがき&「クリップ」でイメージに合わせて彩ってみては?ハートたち(複数ハート)



バードクリップ.jpg
puhlmann バードクリップ(bird clip/プルマン社/ディスプレイ/ポストカード)
posted by よしあ at 23:50| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球儀は男の浪漫♪絶対欲しくなるインテリア指向の地球儀!!

地球儀」って、小さい頃に地理の勉強で使っていたと思いますぴかぴか(新しい)



でも大人になっても「地球儀」や宇宙に関することって浪漫を感じたりしませんか?



私もSF映画や宇宙関連の特集番組は常に目が離せないくらい好きですぴかぴか(新しい)



特別知識があるわけでもないですが、そういった未知の世界には何かしら不思議さがあってカッコよかったりしますよねぴかぴか(新しい)



そんな影響からか、インテリアに「地球儀」を置く人も多いと聞きますハートたち(複数ハート)



ただの「地球儀」ではなく大人の「地球儀」ですから、とってもオシャレなんですひらめき



晴れマグネティックグローブ晴れ



という名前の「地球儀」ですぴかぴか(新しい)



写真で見てお分かりかと思いますが、地球が浮いてるんですexclamationぴかぴか(新しい)



磁石の力で空中に浮遊しているので、少し触れば本物の地球のように自転をしてくれますぴかぴか(新しい)



思わず見惚れてしまうくらいに素晴らしいつくりの「地球儀」ですハートたち(複数ハート)



もちろんお子さんの勉強にも使えますので、プレゼントにも最適ですよハートたち(複数ハート)



マグネティックグローブ.jpg
マグネティックグローブ
posted by よしあ at 16:07| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マガジンラック、通販でカッコ可愛いデザイン見つけました☆

マガジンラック」って、普段から雑誌を買って読む私には丁度良いインテリアグッズだなと思いましたぴかぴか(新しい)



本棚にしまっても問題はありませんが、なんだか地味な感じがします・・・



やっぱり「マガジンラック」で、雑誌の表紙を綺麗に見せたいと感じましたので探してみたんですぴかぴか(新しい)



そしたら見つけましたexclamationぴかぴか(新しい)



晴れEau MAGAZINE RACK X(オー/マガジンラック/北欧/シンプル)晴れ



まさに雑誌を目で見て楽しむための「マガジンラック」ですぴかぴか(新しい)



この「マガジンラック」のフォルムがカッコよくて、それでいて可愛らしいイメージハートたち(複数ハート)



2枚の板を"X"に組み合わせたシンプルなつくりなので収納する際にも困りませんハートたち(複数ハート)



最近では家のソファー横で「マガジンラック」が毎日役に立ってくれていますぴかぴか(新しい)



やっぱり雑誌の表紙が見せられてから、雑誌がインテリアの一部になってくれているのが嬉しいですねぴかぴか(新しい)



最近特に人気の"魅せる収納"を、もっと実践していきたいでするんるんぴかぴか(新しい)



マガジンラック.jpg
↑Eau MAGAZINE RACK X(オー/マガジンラック/北欧/シンプル)
posted by よしあ at 15:36| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合格祈願、お守りは受験生の必須アイテム!!

もう受験シーズンですねぴかぴか(新しい)



受験が控えていらっしゃる方たちは、ラストスパートを掛けていることと思いますハートたち(複数ハート)



私も受験生時代はひたすら努力していたことを思い出しますぴかぴか(新しい)



結果は無事第1志望を合格ぴかぴか(新しい)



私が第一志望を合格できたのは、努力と、「合格祈願」グッズのおかげですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



若者の間でも色んな「合格祈願」のお守りやアイテムが出ていますぴかぴか(新しい)



験担ぎになりそうなお菓子もたくさんあって合格祈願」商戦ともいえるくらいの賑わいなんですねひらめき



こういった「合格祈願」で改めて気持ちを引き締めて受験を乗り切って欲しいでするんるんぴかぴか(新しい)



勿論、由緒ある神社で「合格祈願」をお願いしたり合格祈願」のお守りを買うのも良いですねぴかぴか(新しい)



これからの時期は、年明けに初詣へ行く方も多いのではないでしょうかハートたち(複数ハート)



人生一度の大事なことですから、準備は万全にして望みたいですねぴかぴか(新しい)



お守り.gif
プチ合格お守り『プチ桜咲く〜合格祈願〜』
posted by よしあ at 13:05| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

