このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年12月02日

ペンダントライト、照明も一工夫すれば見違える!その方法は・・・

ペンダントライト」の照明の素朴な感じは私としても気に入ってますぴかぴか(新しい)



他のインテリアを邪魔しない存在として「ペンダントライト」を私は選びましたぴかぴか(新しい)



でも電球の光が強すぎるので、もうすこし"やわらかみのある光"にならないかなと考えたところ、こんな方法を実践している方を見つけましたひらめき



なんと、ペンダントライト」にストールのような薄い布を巻きつけるんですハートたち(複数ハート)



麻布の繊維の隙間から漏れる光は、とっても程よく明るくて心地良さそうでしたぴかぴか(新しい)



早速実践して、「ペンダントライト」に薄めの布を巻きつけてみましたぴかぴか(新しい)



取り付けてから部屋を見渡したときは、もうびっくりですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



照明の明かりがやわらかくなって一気に部屋がバーの雰囲気が漂う空間に様変わりしてしまったんですハートたち(複数ハート)



明る過ぎずにやわらかみのある光が部屋を優しく包んでくれるような、そんな感じになりましたぴかぴか(新しい)



こんなに簡単に部屋が変わるものなんだと、思わず感動ですハートたち(複数ハート)



ペンダントライト」と布で手軽にできますので、やってみては?ぴかぴか(新しい)



ペンダントライト.jpg
BULL (天井照明/ペンダントライト/ランプ/北欧/ミッドセンチュリー/インテリア雑貨)
posted by よしあ at 15:57| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーテン、安いだけじゃないオーダーメイドのデザインは品質が良い!!

カーテン」を変えるだけで部屋の模様はガラッとかわりますねぴかぴか(新しい)



部屋に合わせた「カーテン」を選ぶのなら、オーダーメイドで「カーテン」を作ってもらうのが一番確実ですし安いんですハートたち(複数ハート)



先日初めてオーダーメイドで「カーテン」を作ってもらいましたぴかぴか(新しい)



部屋のイメージから「カーテン」の色合いや模様を決めるのは楽しかったですぴかぴか(新しい)



カタログ本で見るよりも、ネットで選んだほうが分かりやすいですねひらめき



しかもなんと、部屋にとり付けた時のシュミレーションまでできるのが嬉しいですぴかぴか(新しい)



これで間違いもなくイメージにピッタリな「カーテン」を作ってもらえましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



それに、オーダーメイドは値段が一律で決まっているのでデザインによって高価になったりすることがありませんひらめき



ですのでちゃんと予算内で作ることが出来るんですよハートたち(複数ハート)



カーテン」を新しくすると、流れる日の差込みが気持ち良く感じますねぴかぴか(新しい)



カーテン.jpg
川島織物 カーテンショップ・クレール
posted by よしあ at 15:34| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣、ランキング上位で人気のスポットに行って運試し!!

年が明けると、殆どの方が「初詣」に参られるのではないでしょうか?ぴかぴか(新しい)



私もその一人でするんるんぴかぴか(新しい)



やっぱり初詣」で年の初めを飾ることは、新年1年間のためにも大事なことのように思えますねぴかぴか(新しい)



私は今年友人らと"熱田神宮"まで「初詣」に行ってきましたぴかぴか(新しい)



流石に元旦となるともの凄い人の数で、私も圧倒されるばかりですあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)



ニュースによると、2009年は「初詣」に参拝に来た数が例年よりも多く過去最多だったそうですよexclamationぴかぴか(新しい)



1位は当然ながら"明治神宮"ですねハートたち(複数ハート)



なんと319万人だそうですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



1年の初めの一大イベントでもある「初詣」ですから、たくさんの方が訪れるのも当然ですねぴかぴか(新しい)



願いを神頼みする方が増えてるとあって、来年の「初詣」も早めに出かけたほうがよいかもしれませんぴかぴか(新しい)



さて、今度の「初詣」はどこに行きましょうか・・・?



新年が待ち遠しいですねるんるんぴかぴか(新しい)



明治神宮.jpg
↑明治神宮
posted by よしあ at 11:37| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下、指先まで暖かい"おうちソックス"でいつもポカポカ!!

最近の寒さで、家の中でも「靴下」を履いていることが多くなりましたぴかぴか(新しい)



特にフローリングの床が冷たいので、「靴下」を履いていないとすぐ足が冷えてしまいますねふらふら



そんな家で使いたい「靴下」があったんですぴかぴか(新しい)



"ルームソックス"とも言うそうなんですが、暖かい素材を使った家用の「靴下」なんですよひらめき



これがあるなしでは足の冷え具合がまったく違いますハートたち(複数ハート)



しかもオシャレで可愛い「靴下」がたくさんあるので、私の好みのデザインもすぐ見つかりましたぴかぴか(新しい)



レギンスレッグウォーマーなど、使い方に合わせて「靴下」の種類も選べるよう豊富に揃っていましたよひらめき



寒い時期は毎日のように「靴下」を履いて部屋でも過ごすかと思いますので、少し多めに欲しいところですねハートたち(複数ハート)



足元からの冷え対策で、体調にも気をつけるようにしたいでするんるんぴかぴか(新しい)



私は色んな店で買うようにはしていますが「靴下」の専門店といえば、やっぱり"靴下屋"でしょうか?ぴかぴか(新しい)



レッグウォーマー.jpg
レッグウォーマー 73496 CHAUSSETTES
posted by よしあ at 11:11| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

