このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年12月16日

吉野家の牛丼をお家で簡単に作る!本物さながらの味には大満足!!

お昼の通販番組でも未だに頻繁に取り上げられている「吉野家」の牛丼のレトルトは食べたことはありますか?ぴかぴか(新しい)



一時、私には「吉野家」の牛丼にはまってしまった時期がありましたぴかぴか(新しい)



なので昼食は大体「吉野家」で食べていましたねぴかぴか(新しい)



流石に毎日となると栄養バランスも偏ってきますので、最近は時々「吉野家」に行く程度までになってしまいましたけどもぴかぴか(新しい)



でも、最近は家で「吉野家」の牛丼を作ることが多くなったんですひらめき



といいましても、レトルトパックを温めて盛り付けるだけなんですがねるんるんぴかぴか(新しい)



吉野家」が発売している牛丼を家でも食べられるように作られたものなんですよひらめき



最近は豚丼の具も発売して、より一層話題となっていまするんるんぴかぴか(新しい)



吉野家」の牛丼・豚丼を食べたいけれども、ちょっと店には入りにくいと感じる女性にもオススメですハートたち(複数ハート)



吉野家」直伝の味が食べられるとあって、こちらのファンも多いのでは?ぴかぴか(新しい)



吉野家.jpg
吉野家牛丼の具
posted by よしあ at 23:00| Comment(0) | 食べ物・ドリンク 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボテン、種類は色々。でも家で育てるならカワイイこれ!!

観葉植物として「サボテン」を部屋に置いていると、なんだかとっても和みますねハートたち(複数ハート)



植物って毎日の水遣りや世話があって大変だと感じる人も多いようですが、サボテン」は他の観葉植物に比べて簡単に世話が出来るんですよぴかぴか(新しい)



日当たりの良い場所に置いて、月に1回程度水をあげるだけで元気に育ちますぴかぴか(新しい)



まあるい頭がとってもカワイイですハートたち(複数ハート)



中でも"ミニ「サボテン」"小さいくてカワイイながら、店頭ではリーズナブルなのが魅力ですぴかぴか(新しい)



いろんな形の「サボテン」を並べるのも面白いですねハートたち(複数ハート)



テーブルの上でこじんまりとミニガーデニング気分が味わえるので、植物を置きたいけども置き場所がないというお宅でも楽しめるのがミニ「サボテン」ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



可愛がって育ててあげるとちゃんと花を咲かしてくれるので、目標にしてじっくり観察してみてはいかがでしょうハートたち(複数ハート)



サボテン」って、育ててるとホントにカワイイんですよぴかぴか(新しい)



ミニサボテン.jpg
ミニサボテン
posted by よしあ at 22:26| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラズマクラスターイオン、発生させて効率よく部屋の清浄化!!

プラズマクラスターイオン」というものを発生させるイオン発生器具があるのをご存知でしょうか?ぴかぴか(新しい)



CMでも水川あさみさんと佐藤隆太さんが出演していた商品としても有名だと思いますぴかぴか(新しい)



プラズマクラスターイオン」は、空気中のウイルスやカビ菌、臭いの物質を効果的に除菌してくれるんですよハートたち(複数ハート)



乾燥時期に多く発生する菌を除菌するのに画期的な装置なんでするんるんぴかぴか(新しい)



家にも「プラズマクラスターイオン」を設置していますが、小さいポータブルタイプでもかなりの効果を発揮していますぴかぴか(新しい)



除菌グッズのフェアでお値打ち品として取り上げられていた機会に購入しましたけれども、予想以上の効果で働いてくれていますハートたち(複数ハート)



除菌をしながら防臭グッズとしても役立ってくれるので一石二鳥ですねハートたち(複数ハート)



それでいて消費電力がとっても低いので、一年中役立ってくれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



秋・冬はウイルス対策春から夏は気になる臭い対策で「プラズマクラスターイオン」を使うことにしていますよぴかぴか(新しい)



結構売れているとの噂も多いので、やはり「プラズマクラスターイオン」には人気の理由がたくさんあるんですね!!



プラズマクラスターイオン.jpeg
シャープ プラズマクラスターイオン発生器 IG-B20 ポータブルタイプ
posted by よしあ at 14:52| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手袋、指先が切れているほうが便利!?若者受けするデザインは・・・

もう「手袋」を付け始めてしばらく経ちましたぴかぴか(新しい)



この寒さの中ですから、「手袋」無しでは冷たくて仕方ありませんよねふらふら



手袋」といっても色んな生地やデザインがありますが、私はやっぱり"手袋」をはめたままで携帯が触れる"というものに尽きますねぴかぴか(新しい)



器用に扱えば使えないこともないかもしれないですが、特に最近はタッチパネル式の携帯電話が増えてきたので、「手袋」では操作がより一層難しくなりましたぴかぴか(新しい)



毎度「手袋」をはずして携帯電話を使うなんてのは不便すぎるんですよねひらめき



今後「手袋」を購入するのなら、断然指先のないものにするべきですぴかぴか(新しい)



ちなみに私が普段使っているお気に入り「手袋」の一つがこちらハートたち(複数ハート)



晴れRAGEBLUE レイヤードグローブ晴れ



指の境目までがない「手袋」なんですよるんるんぴかぴか(新しい)



とっても暖かいだけでなく、「手袋」をはめてる時は出来ないだろう細かな動きも、これなら出来てしまいますぴかぴか(新しい)



指が細長くて、「手袋」に手が合わない人にもオススメですハートたち(複数ハート)



レイヤードグローブ.jpg
↑RAGEBLUE レイヤードグローブ
posted by よしあ at 00:13| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

