このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年04月27日

BRITA ポット型浄水器、衛生面はドイツで証明済み!

調理で使う水はしっかりと衛生管理がされたものを使いたいですよねぴかぴか(新しい)

ですが従来の浄水器は場所に困る上、使っていくにつれて清潔なのかも心配なものが多かったですふらふら

そんな問題も、先日購入した「BRITA Maxtra」なら簡単に解決できましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)


CMや通販番組などでも話題となりましたが、この「BRITA Maxtra」はポット型の浄水器として従来の浄水器のイメージを大きく変えた商品ですぴかぴか(新しい)

使い方は、フィルターを装着したポットの中に水道水を入れておくだけexclamation×2ぴかぴか(新しい)あとは勝手に水をろ過して浄水にしてくれるのでするんるん

日本の水道水に合わせた高性能フィルター不純物を効果的に除去してくれるので、ミネラルも逃さずにまろやかな水になりまするんるんぴかぴか(新しい)

健康のためや、私のように美味しい水を飲みたい人には「BRITA Maxtra」がとても便利でしたexclamation

値段も手頃ですので、試しに購入してみても後悔しないと思いますぴかぴか(新しい)

41rczDQqY9L._SL500_AA280_.jpg
BRITA Maxtra マレーラ XL 2.0L (カートリッジ1個付)
posted by よしあ at 13:34| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。