このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年04月29日

泥炭石、洗い上がりさっぱりで肌に優しい!

先日、趣味で近所の献血センターへ献血に行ってきたのですが、そこでの粗品として「泥炭石」という石鹸をもらいましたわーい(嬉しい顔)



でも粗品って、実際そこまで大したことないのがほとんどのように思えてしまいませんかねぇ?バッド(下向き矢印)私だけでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)



せっかくもらったので、どうせなら使ってしまおうと思い試してみましたが・・・実際に使って驚きましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



私は普段から気に入った石鹸で洗顔しているのですが、この「泥炭石」は今まで使った石鹸の中でも群を抜いてよかったでするんるんぴかぴか(新しい)



脂性な私でも、余分な皮脂をしっかりと洗い流してくれます洗い上がりは非常にさっぱりしていて気持ちがいいですぴかぴか(新しい)



泥炭石」を試しにネットで調べてみたのですが、実はかなり有名な商品だったみたいですねたらーっ(汗)私は全然知らなくてびっくりしていましたふらふら
泥炭石」の他にも、泥炭石しゃんぷー泥炭石こんでぃしょなーも販売されているようですぴかぴか(新しい)



商品としての「泥炭石」は3個セットで販売しているみたいですよ晴れ泥炭石」は本当に試してみて欲しい石鹸ですexclamationぴかぴか(新しい)




それにしても、「泥炭石」のようないい商品を献血しただけでもらえてしまうなんてたらーっ(汗)来月また献血センター行かないといけませんねパスワードぴかぴか(新しい)(笑)


41KAXRA6CKL._SL500_AA280_OU09_PIbundle-3,TopRight,0,0_AA280_SH20_.jpg
(ケース) ペリカン 泥炭石 110g*3個
ラベル:洗顔
posted by よしあ at 02:33| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。