このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年05月08日

PSP、高画質で軽量・薄型!

昨年発売されたPlayStation portableこと「psp」の最新版として「psp3000モデルが発売されましたぴかぴか(新しい)



知り合いが買ったのを見せてもらったのですが、まず驚いたのが「psp」の薄さです
exclamation私は2000モデルを以前購入して使っているのですが、明らかに以前の3分の2ぐらいの薄さにはなっていたのではないでしょうかexclamation×2ぴかぴか(新しい)



さらに驚いたのが、「psp」の軽さですexclamation×2exclamation×2
2000モデルを持っている方はお分かりと思いますが、初期からの「psp」は見た目よりも少しズシッとくるような重さがあったのですふらふらやはり精密機械であるために、中身がしっかりと詰まっている感じは避けられないのではと思っていましたたらーっ(汗)



しかしこの3000モデルの「psp」は従来の感覚にないほどに軽くて、初期からの「psp」ユーザーは驚かれること間違いないでしょうexclamationもちろん私も、その中の一人でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



さらに機能性にしてもすばらしくかなりの高画質となっていて、携帯ゲームとしての枠をまた超えてしまったような気もしまするんるん



内臓マイクを標準搭載されたことで、また遊びの幅もグンと広がったようですぴかぴか(新しい)



おまけに「psp」のボディーカラーも増えて、さらに個性の見えるものとなった感じですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お金に余裕ができたら、欲しいものですハートたち(複数ハート)



41O8cJVu2uL._SL500_AA280_.jpg
↑PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
posted by よしあ at 13:32| Comment(0) | ゲーム 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。