このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年05月08日

シャンプー、プロ美容師も納得の効果!

最近は化学成分の入っていない無添加の「シャンプー」が少し流行しているようですが、やはり自分の髪質に合わせてシャンプー」も選んでいきたいというのが正直なところでしょうぴかぴか(新しい)



私は男性の中では色々な種類の「シャンプー」を初めとするヘアケア用品を試してみましたが、中でも多くの人が納得する「シャンプー」がオブ・コスメティックスというメーカーの薬用「シャンプー」ですわーい(嬉しい顔)



値段がやや張ってしまうのが難点ではありますが、一度使ってしまうと他の「シャンプー」が使えないというくらいに良い一本ですハートたち(複数ハート)



フケのかゆみはしっかりと落としながらも、髪をしなやかにしてくれまするんるんぴかぴか(新しい)特に、髪の細い人や、髪に元気が足りないと感じる人には使って欲しいシャンプー」だと思いまするんるんぴかぴか(新しい)



さらに低刺激で肌にもやさしいですので、頭皮が敏感なひとにもおすすめですわーい(嬉しい顔)



オブ・コスメティックスではサンプルの提供もしているそうですので、あまり良い「シャンプー」に出会えてない方は、一度試してみてはどうでしょうかるんるんぴかぴか(新しい)


41s7S23FdeL._SL500_AA280_.jpg
↑オブ・コスメティックス 薬用ソープオブヘア・1-R スタンダードサイズ 265ml
posted by よしあ at 14:40| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

