このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年05月14日

パールネックレス、上品で高級感のある真珠!

先日テレビで、高島屋とのコラボ商品の「パールネックレス」を通販で販売していましたぴかぴか(新しい)



テレビで観た私の感想としては、率直に言えばとてもよい商品でしたぴかぴか(新しい)



というのも、真珠がとても上品で綺麗だったのですぴかぴか(新しい)

少々興味が湧いたので、「パールネックレス」のことについて調べたのですが、真珠にも色々と種類があってそれぞれ違った色合いや大きさがあるようでするんるん




パールネックレス」で使われる有名なものだと、アコヤ真珠やタヒチや沖縄等で養殖されている黒蝶真珠というものがあります手(パー)どちらも独自の美しい光沢が出るので「パールネックレス」として多く使われていまするんるんるんるん




私個人思うのは、やはり「パールネックレス」はお高い商品ですから、買うのならばなによりその場に合った「パールネックレス」を使うのが理想ですわーい(嬉しい顔)

パーティの席などで「パールネックレス」を付ける方々は、ご自分に合った色合いのものを選んで頂きたいですハートたち(複数ハート)




特にお高いものばかりにこだわらず、ファッションに合う色合いの「パールネックレス」を探してみてはいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 01:50| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。