このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年05月22日

Tシャツ、ブランド・メーカーコラボ商品が人気!!

CMでも話題のユニクロUTというメーカーコラボ「Tシャツが今年も種類を増して販売され始めましたが、実際どんなメーカーとのコラボ「Tシャツが出るのか知らなかったので、調べてみましたぴかぴか(新しい)



そしたら、数え切れないくらいの「Tシャツ」の種類で驚きましたたらーっ(汗)



有名デザイナーとのコラボ「Tシャツや、大手ゲームメーカーのゲームキャラクターマンガキャラクターコラボ「Tシャツなど、いくつあるのか本当に分からないくらいでするんるんぴかぴか(新しい)



ユニクロUTのように、各ブランドの「Tシャツ」と他ジャンルとの様々なコラボ「Tシャツが最近流行ってきたようですわーい(嬉しい顔)



なにより、自分の好きなデザイナーやメーカーのキャラクターが「Tシャツ」になるのはとても嬉しいですし、思わず買って着たくなってしまいますよねハートたち(複数ハート)



ちなみに私はガンダムシリーズやravexシリーズの「Tシャツ」が好きなので、リーズナブルですし、近々買いに行きますよぴかぴか(新しい)



夏服コラボ「Tシャツを使って上手く着こなすのも、一つの楽しみですねるんるんぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 03:39| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。