このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年06月08日

コーヒーメーカー、おうちでお店の味を堪能!

社会人として働き始めてから、生活にコーヒーが必要不可欠なくらいにコーヒー好きになってしまいましたぴかぴか(新しい)



その結果、1日1杯は飲まないと気が済まないので毎日カフェ喫茶店に足を運ぶようになりましたあせあせ(飛び散る汗)



流石に色々な店のコーヒーを飲むようになったせいか、店によっての味の違いに気づき始めて、美味しいコーヒーと美味しくないコーヒーが分かるようにまでなってきましたぴかぴか(新しい)



その延長線なのでしょうか?最近は自分の家でもコーヒーを飲みたいという気持ちになり、この間から「コーヒーメーカー」を探し始めましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



私としては「コーヒーメーカー」も本格的に豆から焙煎して作れるものを選びたいところですが、何分そちらのジャンルに関してはど素人なため、最初は簡単に作れるものを選ぼうと思っていますぴかぴか(新しい)



そこで調べて見つけた「コーヒーメーカー」がネスカフェの「ドルチェ グスト」でするんるんぴかぴか(新しい)



この「コーヒーメーカー」は、対応のカプセルをセットして様々な種類のカフェが楽しめるという優れものですexclamationぴかぴか(新しい)



コーヒーだけでなく、マキアートエスプレッソアイスコーヒーアイスカフェラテも作れてしまうのですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



これはカフェ好きにはたまらないコーヒーメーカー」だと思いますハートたち(複数ハート)



おまけに洗浄も簡単だし、タンクに水を入れてセットするだけで最適の温度に設定してくれるのでポットでお湯を沸かしたりする手間もありませんるんるんぴかぴか(新しい)



色はレッドブラックオブホワイトの三色から選べるようですぴかぴか(新しい)



ご家庭でコーヒーを楽しみたい方には特にこのネスカフェドルチェ グスト」をおすすめしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 15:42| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

