このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年07月01日

スピーカー、電池で動くのに大音量で高音質!!

外出先に持ち運ぶ用の「スピーカー」を購入するときに、電池で使えるものを探したのですが、その類のものって音量を上げると音割れが酷くて使いにくいものが多かったんですふらふら



でも、この「スピーカー」なら電池で動くのに音割れの心配をする必要もありませんぴかぴか(新しい)



ソニーの「アクティブスピーカーシステムSRS-M50」ですexclamation



この「スピーカー」は単4電池3本、または付属のACパワーアダプタで使用できまするんるんぴかぴか(新しい)



しかもこの「スピーカー」からは想像ができない程の高音質exclamation×2



パワフルでありながら音質も◎のおすすめ「スピーカー」なんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



これが5000円前後で変えてしまうのですから驚きですハートたち(複数ハート)



私は出張先のホテルで音楽を聴くのが楽しみなのですが、携帯できる「スピーカー」で高音質のものがなかなか見つかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そこで家電店の店員さんに進められたのがこの「アクティブスピーカーシステムSRS-M50」なんですぴかぴか(新しい)



接続部を組み合わせてコードを巻きつければ持ち運びにも便利なので、大変重宝していますよるんるんぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 15:55| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

