このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年07月06日

スリッポン、1足は持っていたい夏の定番シューズ!!

のみならず、オールシーズンで使える便利シューズとして「スリッポン」を紹介しますぴかぴか(新しい)



お恥ずかしながら、実を言いますと私はこの靴に「スリッポン」という名前が付いていることを最近まで知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)



スリッポン」は以前からVANS定番シューズとなっていますが、その名の通りの履きやすさシンプルなデザイン、数多くのカラフルなバリエーションがあるのが魅力ですハートたち(複数ハート)



街行くオシャレ男女が履いているのを目にしたこともあるのではと思いまするんるんぴかぴか(新しい)



そしてこの「スリッポン」、ホントに良い靴であるのにも関わらずとっても安いんですねぴかぴか(新しい)
ですから大人買いコーディネートにあわせて履き替えるなんてのも可能ですよるんるんぴかぴか(新しい)



今年は「スリッポン」の新モデルとしてヘンプ素材でつくったモデルが出るということですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ヘンプ生地に合わせて細部にまでこだわった最新の「スリッポンを是非見ていただきたいですexclamationぴかぴか(新しい)



何故今更「スリッポン」を紹介したかといいますと、今季から私も「スリッポン」デビューを飾ろうかと思っているからでするんるんぴかぴか(新しい)(笑)

ですからこれから「スリッポン」デビューを考えている方、いらっしゃいましたら是非履いてみましょうぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 23:33| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。