このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年07月09日

ルームシューズ、紳士靴ならコレが旬!履きやすさ・履き心地最高!!

雑誌でショップスタッフが履いている靴の特集がされていたんですぴかぴか(新しい)



そのなかでも私が目をひいた靴が「ルームシューズ」ですぴかぴか(新しい)



ルームシューズ」というと部屋履き用の靴と思われるかもしれませんが、私の見た「ルームシューズ」の紳士靴は、レザーソールなので外履きでも使える仕様なんでするんるんぴかぴか(新しい)



芸能人の「石田純一さん」を筆頭に、靴下を履かない紳士靴のスタイル新しい靴の履き方として馴染み始めましたが、この「ルームシューズ」こそ素足で履くことをおすすめしたいですexclamationぴかぴか(新しい)



お堅いドレス靴をはじめ、多くのファッション界でラフさを取り入れるというのがここ最近の流行ですからねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



さらにこの秋・冬頃には「ルームシューズ」が本格的にブームになるのではとまで噂されているんでするんるんぴかぴか(新しい)
一足早く旬の先取りをするのもいいかもしれませんハートたち(複数ハート)



今回私が紹介したのは、UNITED ARROWSの「ランチョッティ デ ヴェルジ ヴェルベット タッセルスリッポン」ですプレゼント



大人の雰囲気漂うデザインがとても惹かれる一足ですねるんるんぴかぴか(新しい)
是非チェックしていただきたいですハートたち(複数ハート)
posted by よしあ at 03:05| Comment(0) | ファッション 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。