このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月02日

大豆ダイエット、食べても痩せる!その理由とは・・・

少し前から話題となっている「大豆ダイエット」をご存知でしょうか?ぴかぴか(新しい)



大豆ダイエット」は低カロリー栄養価の高い大豆食品を食べることでダイエットをするものなのですハートたち(複数ハート)



大豆には筋肉の材料として欠かせない良質なたんぱく質が豊富に含まれており身体の代謝にも大きな役割を持っていまするんるん



さらに大豆はとっても低脂肪exclamation×2



なんと肉類や乳製品、卵等よりも低脂肪なんですハートたち(複数ハート)



大豆に含まれるたんぱく質体脂肪の燃焼を手助けするアミノ酸がバランスよく含まれていますし、そのほか以前話題になっていた大豆イソフラボンビタミンB群大豆サポニンなど、ダイエットに必要な栄養素を一度に摂取することが出来るんでするんるんぴかぴか(新しい)



通常炭水化物は吸収した内の10%しか燃焼されませんが、たんぱく質に関しては吸収した内20%が燃焼されるんですぴかぴか(新しい)
ですから「大豆ダイエット」は身体にも最適なダイエット方法なんですぴかぴか(新しい)



ですので、ダイエットをする上で高たんぱく質を摂取することが大変大事なんですねるんるん



大豆ダイエット」で大豆食品を普段の生活に取り入れるだけで、痩せやすい身体になっていきますぴかぴか(新しい)



オススメは、まず大豆のクッキーなどの健康食品で始めてみると継続しやすいと思いますよひらめき
posted by よしあ at 08:24| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

