このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月07日

化粧水、ローションで肌ケア・保湿も完璧!!

化粧水」でローションを使っている方は何をお使いでしょうか?ぴかぴか(新しい)



私はアラミス ラボ シリーズウォーターローションという「化粧水」を使っていて、なかなか肌にも馴染んで使いやすいのでオススメしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



この「化粧水」はアラミス ラボ シリーズの中でも人気の高いローションで、肌をバランスよく保湿・ケアをしてくれる優れものですハートたち(複数ハート)



価格も他の有名「化粧水」比べてもやや安価で、実際に使ってみるとその効果には驚かされますぴかぴか(新しい)



まず使ってみると肌の吸着の良さに驚きますひらめき



使い終わるとしっかり肌が保湿されていることが分かりまするんるんぴかぴか(新しい)



さらに使い終わりの肌触りの良さも特徴でしょうぴかぴか(新しい)



ローション類はベタつきの強いものばかり使っていましたので、この「化粧水」はしっかり肌が吸収してくれるのでしっとり・なめらかな肌触りになりますわーい(嬉しい顔)



これを使い始めてからは他のものが使えなくなってしまったほどですハートたち(複数ハート)



私は比較的脂肌ですが、この「化粧水」は乾燥気味の方にもお使いいただけるものかと思いますひらめき



しかしながら肌の質にも人それぞれありますので、ご自分で色々と試して肌に合うものを見つけてみてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 08:34| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。