このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月09日

石鹸、オーガニックで肌にやさしい人気モノ!!

オーガニックの「石鹸」等、自然のものを使った商品が最近の流行となっていますねぴかぴか(新しい)



美容に対して敏感な女性の方は色々と使っていらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)



私もまたオーガニック石鹸」をいくつか愛用していますよハートたち(複数ハート)



その中でも、使ってみて大変効果があった「石鹸」をご紹介しますぴかぴか(新しい)



アレッポの石鹸はご存知ですか?



もう有名な「石鹸」ですので、知っている方が殆どかとは思いまするんるんぴかぴか(新しい)



アレッポの石鹸は、シリアのアレッポ市が原産の「石鹸」ですハートたち(複数ハート)



原料はオリーブオイルローレルオイルのみという自然のものしか使用していないオーガニック石鹸」でするんるんぴかぴか(新しい)



では、実際に使ってみて何が良かったのか?ぴかぴか(新しい)



やはり肌にとっても合っていて、使った後の肌の質感がしっとりしている所ですねハートたち(複数ハート)



一言でオーガニック石鹸」といっても、皮脂を強く落とすものもたくさんありますので敏感肌の私には使えないという物もたくさんありましたふらふら



ですがアレッポの石鹸は皮脂をしっかりと落としながらも、肌に程よく弾力の出る潤いを与えてくれますので化粧水との相性が大変良いでするんるん



脂性で敏感肌の私が一番良いと思う「石鹸」なのですから、多くの方がこの「石鹸」の効果に満足できると思いますよハートたち(複数ハート)



アレッポの石鹸ノーマルエクストラタイプの2種類がありますぴかぴか(新しい)



私はノーマルを愛用していますが、効果に満足いかない方にはエクストラタイプオススメしますハートたち(複数ハート)



メディアでも話題オーガニック石鹸」で美容改善をしてみてはいかがでしょうか?ぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 08:51| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。