このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月12日

耳かき、耳垢の掃除は螺旋式が便利!!

耳垢を「耳かき」で掃除すると、上手く取れなかったりということがよくあるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)



でも、螺旋式の「耳かき」を使うと耳垢おもしろいように取れてしまうんでするんるんぴかぴか(新しい)



私のオススメする「耳かき」は抗菌・らせん式ゴムの耳かきですひらめき



なんとこの抗菌・らせん式ゴムの耳かき2008年のグッドデザイン賞を受賞した「耳かき」なんですexclamationぴかぴか(新しい)



形は通常の「耳かき」と全く異なる形ですが、これが耳垢の掃除に大変効果を発揮してくれるのですぴかぴか(新しい)



使い方は、耳の穴の側面に螺旋を接した状態で「耳かき」を回転するだけでするんるんぴかぴか(新しい)



そうすると面白いように耳垢が取れてしまうんですハートたち(複数ハート)



日本人が昔から使っている綿のついた形の「耳かき」は、鼓膜や耳の穴を傷つけてしまう可能性があったため使いづらいものでしたあせあせ(飛び散る汗)



さらに以前までの形では、耳孔にへばりついた耳垢まで取ることは難しかったのですあせあせ(飛び散る汗)



それをこの抗菌・らせん式ゴムの耳かき可能にしましたハートたち(複数ハート)



ただの「耳かき」といって馬鹿にせず、1度その便利さと気持ちのよさを使って感じてみてくださいハートたち(複数ハート)



値段も手頃ですので、お家に1つ2つあれば必ず重宝するツールですよひらめき
posted by よしあ at 08:56| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

