このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月22日

カイロ、充電式なら繰り返し使えて経済的!!

充電式の「カイロ」があるのはご存知ですか?ぴかぴか(新しい)



SANYO充電式カイロ「eneloop kairo」KIR-SL1S(S)ですハートたち(複数ハート)



私も充電式の「カイロ」は実際に使ったことがあるのですが、持っていてとても役に立ちますよるんるんぴかぴか(新しい)



eneloop kairoということで、電池で1000回繰り返し使えるeneloopの電池を使った「カイロ」なんですねぴかぴか(新しい)



今や使い捨てする「カイロ」ももったいないのでリサイクルする時代ということで充電式の「カイロ」が冬のアイテムとして注目されてるんですハートたち(複数ハート)



使い捨て「カイロ」は1日1つ使えば冬の間でかなりの量を使ってしまうので家計にも響いてしまいますし、もったいないと思う方もいらっしゃるはずぴかぴか(新しい)



そんなときに繰り返し使える「カイロ」があれば今年の冬どころか毎年使えてしまいますよねるんるんぴかぴか(新しい)



それでも、充電式ってホントに暖かいの?と思う方も多いことでしょうぴかぴか(新しい)



普段お使いの使い捨て「カイロ」と変わりませんexclamationぴかぴか(新しい)



ポケットの中に忍ばせておけば手を入れたときにいつでもあったかですハートたち(複数ハート)



私が一番良いと思うのは、スイッチでON・OFFの切り替えが出来ることですぴかぴか(新しい)



寒い外に出るときだけスイッチをONにすれば必要なときだけ発熱してくれるので便利ですし、電池残量の節約で長時間無駄なく使うことが出来ますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そういう意味でも使い捨てより十分優秀だと思いますひらめき



防寒グッズでエコに経済的な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか?
posted by よしあ at 08:10| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

