このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月26日

学習机、家具を長年使うものを選ぶ絶対的ポイントはコレ!!

学習机」を購入する時期もそろそろですねぴかぴか(新しい)



新しく小学生になるお子さんをお持ちの方はこれから少々お財布には厳しい時期なのではないでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)



可愛いわが子の為、もう「学習机」を選びに下見をしていらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)



学習用具でも「学習机」は長年使うものですから、慎重に選びたいですねハートたち(複数ハート)



たくさんの方がライトと本棚、机が一式まとまった「学習机」を考えているかと思いますが、そういった種類のものは中学・高校生になると少々使いにくくなってしまうんですふらふら



何故かといいますと、お子さんの成長につれて机上が物に溢れてしまい勉強時に空間のゆとりをとれなくなってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)



その為に勉強が長時間続かないといったことが一例に考えられますぴかぴか(新しい)



これは私自身もそうでしたし、周囲の友人らも同じ事を言っていましたぴかぴか(新しい)



今後の成長に合わせるためにも、「学習机」は机上に何もないほうが良いと思いますぴかぴか(新しい)



オプションとして照明や本立てを使って好きなようにカスタマイズできる方がお子さんに合わせて使いやすいでしょうハートたち(複数ハート)



私の知り合いの一人に、大人になっても子供のときに両親から買ってもらった「学習机」をまだ使っている人がいますexclamation



その方はシンプルな「学習机」で使いやすいし、なにより昔から使っている物の方が落ち着くと言っていましたぴかぴか(新しい)



高校・大学と長く見越して考えても、やはりその年齢にあわせた机があると思いますひらめき



その都度机を買い換えるわけにはいきませんので、シンプルな「学習机」を自分好みにカスタマイズするんでるんるんぴかぴか(新しい)



お子さんの為に、よい学習環境をつくれる「学習机」を探してあげてくださいねハートたち(複数ハート)
タグ:学習机 家具
posted by よしあ at 09:55| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。