このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月26日

フレグランス、サプリで体からバラの香りの出る「モテるサプリ」とは!?

フレグランス」のサプリを知っていますか?ぴかぴか(新しい)



私はこの「フレグランス」をラジオの通販で知ってびっくりしたんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



サプリと言えば、一般的に栄養補給として使うものばかり聞きますが、サプリで「フレグランス」は栄養ではなく、体から香りを出すようになるものなんですハートたち(複数ハート)



通称、『飲むフレグランス』と言うそうですぴかぴか(新しい)



この「フレグランスサプリ」を飲んでいると、体から良い香りが出るようになるので体臭が気になる男性にはもってこいなんですねひらめき



しかしながら、『自分は大丈夫だって』と思い込んではいけませんぴかぴか(新しい)



自分の臭いは自身で気付きにくいものですぴかぴか(新しい)



特に女性から臭いで悪いイメージをもたれるケースが多いですぴかぴか(新しい)



身だしなみがしっかりしていても、体臭がちょっと・・・ということになると全部台無しですぴかぴか(新しい)



そういった臭いのエチケットの為にも、「フレグランスサプリが有効なんですねぴかぴか(新しい)



香水などでも臭いはある程度ごまかせますけども、汗と混じって逆効果ということもありますあせあせ(飛び散る汗)



汗そのものを良い香りにする為には「フレグランスサプリでないといけませんハートたち(複数ハート)



調べによりますと、ローズシトラス等の香りがあるようですぴかぴか(新しい)



そして女性からの好印象を意識するのでしたら、ローズオススメですハートたち(複数ハート)



巷ではこのローズの「フレグランスサプリは『モテるサプリ』とまで言われているようですからぴかぴか(新しい)



これからクリスマスや年末のカウントダウンなどのイベントがありますし、女性と過ごす方は今から「フレグランスサプリを飲んで香りも万全にしておいではどうでしょうか?ハートたち(複数ハート)
posted by よしあ at 11:01| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

