このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年10月26日

置時計、インテリアでも旅行でも使いたいお気に入り!!

置時計」をインテリアとして使う人の多くは、デジタル式を使っている傾向にありますねぴかぴか(新しい)



しかも、そのデジタル置時計」の多くがLEDのタイプですひらめき



インテリアのカタログを見て思ったことなのですが、LEDデジタル置時計」って部屋にとってもマッチしやすいですねるんるんぴかぴか(新しい)



寝室やテレビの上に置くと薄暗くても綺麗に光って部屋に馴染んでいますハートたち(複数ハート)



光が強すぎないのがLED置時計」の良いところですねぴかぴか(新しい)



さらに主張しすぎないで静かに動いてるデジタル置時計」は睡眠の邪魔もしないので安心ですしねハートたち(複数ハート)



オススメの一例として、ウッドLEDクロックB(大液晶)AI1004という「置時計」を挙げておきますひらめき



やはりデジタルの「置時計」ならば見やすさを重視する必要があるのではないかと思いますぴかぴか(新しい)



西暦・日付などがごちゃごちゃあると文字が小さくて見難くなってしまいますからねふらふら



時間だけが大きく出るシンプルなものこそ使いやすいと思いますよハートたち(複数ハート)



使い勝手も良いですし、屋内だけでなくアウトドアでも使えるオシャレ「置時計」だと思いますひらめき
posted by よしあ at 11:45| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

