このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月03日

腹巻、シルクで肌にも優しく冷え性対策!!

腹巻」は冷え性で悩んでいる方に使って欲しいですぴかぴか(新しい)



先日友人の女性から聞いたのですが、特に秋冬は手足の冷えで体を壊すことが多いので「腹巻」が手放せないということですぴかぴか(新しい)



少々疑問だったですが、どうして手足の冷え性なのに「腹巻」でお腹を暖めるのでしょうか?ぴかぴか(新しい)



彼女の話によりますと、人間は身体の臓器の温度が下がらないように維持する機能があるそうですひらめき



身体が冷えると、温度を上げる為に下痢便秘手足の冷え下腹の脂肪がたまるなどの症状を働かせるんだそうですぴかぴか(新しい)



特に妊婦の方は冷え性に気をつけなければならないという助言も聞きましたぴかぴか(新しい)



お腹に赤ちゃんのいる妊婦の方にとって、冷えは大敵といえるそうなんですぴかぴか(新しい)



そこで「腹巻」をつかってお腹周りを暖めると、身体の機能が正常に働いて冷えが改善するんですねるんるんぴかぴか(新しい)



試しにおへその上と下を触ってみてくださいぴかぴか(新しい)



おへその下が上よりも冷たかったりしたら冷え性の症状かもしれませんひらめき



腹巻」も最近肌にもやさしいシルク製が人気とのことですハートたち(複数ハート)



多くの冷え性の方も、「腹巻」でしっかりお腹を冷やさないようにして根本から冷え性を治してくださいねぴかぴか(新しい)


私のオススメする「腹巻」をご紹介しておきますひらめき




晴れおなかありがとう晴れ



女性から絶大な支持のあるあったか「腹巻」ですぴかぴか(新しい)



肌にやさしく、見た目も良い人気モノですハートたち(複数ハート)
posted by よしあ at 11:31| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

