このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月03日

アロマディフューザー、無印の人気商品はやはり凄い!!

アロマディフューザー」といえば最近無印CMで特集されている人気商品ですぴかぴか(新しい)



なんと無印の「アロマディフューザー」は2008年より発売して、売り上げ20万台と凄い人気商品なんですねハートたち(複数ハート)



私ホントに無印が大好きで、CMでこの「アロマディフューザー」が新しくなって再発売されたのを知ったときはその日に買いに行ったくらいですぴかぴか(新しい)



でも、この「アロマディフューザー」はホントに使いやすくて便利ですよぴかぴか(新しい)



まず以前は1時間までしか連続作動が出来なかったのに対し、新しい「アロマディフューザー」は3時間の連続作動が可能exclamation



さらに4段階のタイマーが付いているので以前以上に幅広く時間調整が可能になったのですハートたち(複数ハート)



確かに前までは1時間ごとにスイッチを入れなおさないといけなかったので、仕事中に使っても気付いたらタイマーで止まっていたということもしばしばありましたふらふら



でも、これで3時間動いてくれるのなら嬉しい限りですねハートたち(複数ハート)



そして照明の段階調整も可能になっていますひらめき



説明によると、従来品がLEDライト3個だったのに対し、新しい「アロマディフューザー」は倍の6個にして2段階の明るさ調整が可能になったそうですハートたち(複数ハート)



アロマの発生たけでなく、インテリア照明になるのは私としてもポイント高いと思っていましたが、さらに改善してくれたので使える場所も広がりますぴかぴか(新しい)



他にもスイッチがボタン式になっていたりと、実際に使ってみて明らかに以前より使いやすくなってるのが分かますねるんるんぴかぴか(新しい)



これで無印の「アロマディフューザー」は2台目の私ですが、まさに改善して欲しかった点をそのまま成してくれたようで大変満足しておりますハートたち(複数ハート)



無印のものは品質的にも信用出来ますし、何よりアロマ発生器としてはかなりお値打ちなんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



特に欲しい機種が決まっていなければ無印の「アロマディフューザー」を選べばまず間違いないと思いますよぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 14:04| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。