このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月04日

漫画、聖おにいさんは面白い!申し分ない人気作!!

漫画」の「聖おにいさん」の新刊が出ていたので、先週買ってきましたぴかぴか(新しい)



やっぱりあの「漫画」は本当に面白いですねexclamationぴかぴか(新しい)



まず読んだことのない方の為に簡単に説明いたしますぴかぴか(新しい)



聖おにいさん」は神の子イエスと目覚めた人ブッタが世紀末まで仕事を終えて下界にて楽しく生活をするという、一見ワケが分からないような内容なんですねぴかぴか(新しい)



でも、読み始めると一瞬で「漫画」の中の世界に引き込まれてしまいまするんるんぴかぴか(新しい)



ギャグ漫画」のジャンルに入ると思いますが、あまりに笑いのセンスが良いために読者の間でも大変面白いと評価する方が数多くいらっしゃるんですねハートたち(複数ハート)



あるシーンでは、病院に来たブッタを見てお年寄り方が「お迎えが来た!」などと騒ぐのですが…



それを見たイエスが「今日は彼プライベートですから!!」読者の予想だにしない高度な突込みをする
など、この「漫画」の作者である中村光さんの凄みを感じる部分が数多く存在しますぴかぴか(新しい)



普段「漫画」で殆ど笑わない私でもこらえ切れないほど笑ってしまうのですから、面白いのは間違いありませんハートたち(複数ハート)



お持ちでない方は全巻セットで買っても、必ず満足していただける「漫画」ですよexclamationぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 14:17| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。