このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月10日

レッグマジック、効果の高い美脚ゾーンエクササイズの秘密は・・・

レッグマジック」というフィットネスマシーン通販で紹介していたんですぴかぴか(新しい)



はじめ見たときは、その見慣れない形に「ホントに美脚効果があるの?」と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



ですが通販で「レッグマジック」の確かな効果を知って、思わず買ってしまいましたぴかぴか(新しい)



ちょうど下半身の筋肉がたるんでいるのが気になり始めたので、良い美脚フィットネスがないかと探していたところなんですぴかぴか(新しい)



あのモデル・女優田丸麻紀さんも愛用していることもありましたからねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



レッグマジック」が届いて、早速実際に使ってみると…確かに凄いんですよひらめき



まず、普段鍛えにくい太ももの内側の筋肉への刺激を一番に感じましたるんるんぴかぴか(新しい)



普段筋肉トレーニングで鍛えていても、ここは「レッグマジック」でしか鍛えられないなと感じましたハートたち(複数ハート)



さらに次に気がついたのが、お尻の筋肉ですexclamation



あの「レッグマジック」独特の動きをすると、自然とお尻が引き締まっているのが常に感じられるんですひらめき



こんなにすごい効果のある「レッグマジック」ですが、毎日60秒やるだけで下半身に効果が出るのはすごいですねハートたち(複数ハート)



試しに1週間で経過を鏡で見ると、筋肉が引き締まって足が本当に綺麗に見えたんですハートたち(複数ハート)



これを見たときはホントに嬉しかったですよるんるんぴかぴか(新しい)



今も毎日小まめ「レッグマジック」を実践して簡単に効果のあるフィットネスをしていますよぴかぴか(新しい)



ちなみに私の「レッグマジック」は信用性も確かなショップジャパンの正規品ですひらめき

【正規品】 ショップジャパン レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付).jpg
【正規品】 ショップジャパン レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付)
posted by よしあ at 13:21| Comment(0) | 美容・健康 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。