このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2012年02月18日

バレンタインに逆チョコする割合は20%

先週はバレンタインデーで、あちこちのお店でバレンタイン仕様のプレゼント商戦が行われています。

一般的にバレンタインは女性がプレゼントを贈るものですが、この頃男性が逆にチョコをあげる「逆チョコ」が一般的になってきているという情報がありました。

これはインターネット上で調査されたものですが、2012年のバレンタインデーに「逆チョコをする予定」の人の割合を調べてみたところ、およそ5人に1人である20%の割合で男性が逆チョコを考えているという結果になったのです。

これが多いのか少ないのかというのは考え方次第ですが、私個人としてはこれは多いのではないかなと思っています。

バレンタインのあり方もちょっとずつ変化が見られていますね。

バレンタインデー2012、5人に1人の男が"逆チョコ"をする予定
posted by よしあ at 13:36| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

