このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2012年02月18日

900mlのトマトジュースを朝一で飲む生活をしている人のお話

つい最近話題となった「トマトが脂肪燃焼効果を持っている」という話がありました。

これを知った一人が掲示板にて自身のトマトジュース生活の凄さを語っています。

彼はこれまでと無塩トマトジュースを毎朝900ml、水のように飲み続ける生活をしていたようです。

朝一にトマトジュースを大量に飲むというのは、なんともアグレッシブな方だと思いますが、それによる健康効果は意外にも凄いものでした。

運動もしていないのに体重が減少したり、髪や肌つやの向上など、いいことづくし。

今後トマトジュースを飲むように思っている方は、必見です。

参考:トマトジュースを1日900ml飲む人のダイエットレポート - イケメンパンダ
posted by よしあ at 13:56| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

