このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年12月02日

ペンダントライト、照明も一工夫すれば見違える!その方法は・・・

ペンダントライト」の照明の素朴な感じは私としても気に入ってますぴかぴか(新しい)



他のインテリアを邪魔しない存在として「ペンダントライト」を私は選びましたぴかぴか(新しい)



でも電球の光が強すぎるので、もうすこし"やわらかみのある光"にならないかなと考えたところ、こんな方法を実践している方を見つけましたひらめき



なんと、ペンダントライト」にストールのような薄い布を巻きつけるんですハートたち(複数ハート)



麻布の繊維の隙間から漏れる光は、とっても程よく明るくて心地良さそうでしたぴかぴか(新しい)



早速実践して、「ペンダントライト」に薄めの布を巻きつけてみましたぴかぴか(新しい)



取り付けてから部屋を見渡したときは、もうびっくりですexclamation×2ぴかぴか(新しい)



照明の明かりがやわらかくなって一気に部屋がバーの雰囲気が漂う空間に様変わりしてしまったんですハートたち(複数ハート)



明る過ぎずにやわらかみのある光が部屋を優しく包んでくれるような、そんな感じになりましたぴかぴか(新しい)



こんなに簡単に部屋が変わるものなんだと、思わず感動ですハートたち(複数ハート)



ペンダントライト」と布で手軽にできますので、やってみては?ぴかぴか(新しい)



ペンダントライト.jpg
BULL (天井照明/ペンダントライト/ランプ/北欧/ミッドセンチュリー/インテリア雑貨)
posted by よしあ at 15:57| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ダウン、メンズに人気なのは"軽くて暖かい"機能的モノ!!

寒くなってきてからアウターを選ぼうにも一苦労ですぴかぴか(新しい)



でもダウン」を1着もっていると、それだけで週の半分以上は着まわせてしまいますぴかぴか(新しい)



かくいう私も「ダウン」に合わせて服や小物の組み合わせを変えるだけでも、軽く1週間分のコーディネートが出来てしまいましたハートたち(複数ハート)



ダウン」を使ってしまうと、自然と新しい組み合わせが見つけやすいので良いですねるんるんぴかぴか(新しい)



それが可能なのは、ダウン」がカジュアルにもフォーマルにも使える万能アウターだからですねぴかぴか(新しい)



毎年冬のアウターに困っている私も、「ダウン」があるおかげで毎シーズン何着もの着まわし服を買わずに済んでいますハートたち(複数ハート)



そして選ぶ「ダウン」は、薄手のものが良いですひらめき



かさ張らない薄手の「ダウン」なら、Tシャツ一枚からスタイリッシュに着こなすことができますぴかぴか(新しい)



ちなみに、私は収納が出来るタイプの「ダウン」を選んでいますハートたち(複数ハート)



脱いでも邪魔にならないのが嬉しいですし、この「ダウン」はちゃんと洗えるので長く使えますぴかぴか(新しい)



ダウン」では特に信用のおけるライトオンのオススメですから、必ず満足できますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ダウン.jpg
【CAMP7】X-WASHウォッシャブルダウンジャケット メンズ
posted by よしあ at 23:28| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

USBメモリ、バッファローの超小型メモリは言うことなしの便利さ!!

バッファローの「USBメモリを雑誌で見て購入しましたが、改めてびっくりですぴかぴか(新しい)



何がびっくりかと言いますと、まず「USBメモリ」では考えられないくらいの超小型ということexclamationぴかぴか(新しい)



パソコンに挿してみたら、USBメモリ」の頭が少し出る程度で殆ど分からないくらいですハートたち(複数ハート)



紹介でも"パソコンに挿したまま持ち運べる"とありましたが、まさにその通りでしたぴかぴか(新しい)



しかもこんなに小さい「USBメモリ」なのに、なんと容量が8GBもあるんですよひらめき



これはホントに凄いハートたち(複数ハート)



小さいながらもこの大容量なので、カーオーディオ等で「USBメモリ」を使用するのにはもってこいですハートたち(複数ハート)



8GBもあれば数千曲は軽く入ってしまいますからねひらめき



是非オススメしまするんるんぴかぴか(新しい)




もし8GBも使わないからもったいないという方がいましたら、4GBの「USBメモリ」の方にしてみては?ぴかぴか(新しい)



同機種ですし、価格が安いので"一応買っておこう"なんて思う方にぴったりですハートたち(複数ハート)




BUFFALO マイクロUSBメモリー 8GB RUF2-P8Gシリーズ.jpg
BUFFALO マイクロUSBメモリー 8GB RUF2-P8Gシリーズ
posted by よしあ at 18:04| Comment(0) | 家電 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

