このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年12月24日

スリッパ、あったか素材で冷える床もぬくぬく快適!!

今年は暖冬とも言われていた気がしましたが、冬になれば寒いのは変わりませんねぴかぴか(新しい)



私の家は電気代節約で今年はまだ暖房家電を使っていないので、部屋もとっても冷たいんですよふらふら



代わりに「スリッパ」で足元をあったかくしていまするんるんぴかぴか(新しい)



スリッパ」って、結構バカにできないんですねひらめき



足元が冷えるので、「スリッパ」を履くだけでもかなりの防寒効果が期待できますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



足裏が冷たくないだけでもかなり違うんですよひらめき



素材も、寒い時期は毛のついたムートン素材の「スリッパ」をつかっているので、見た目も履き心地もあったかですハートたち(複数ハート)



ちなみに、私が使っている「スリッパ」がこちらぴかぴか(新しい)



晴れムートンスリッパ ブラウン・ベージュ 294254BO晴れ



ムートンのボアがとっても可愛らしいデザインの「スリッパ」ですぴかぴか(新しい)



セットで安く買えたので、家族と仲良く使っていますハートたち(複数ハート)



蒸れにくい素材が使われているので、冬に限らずオールシーズンで使っていけるんですよぴかぴか(新しい)



スリッパ.jpg
ムートンスリッパ ブラウン ベージュ2足セット 294254BO
posted by よしあ at 01:53| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ハンドソープ、泡で毎日の手洗いも簡単キレイ!!

ハンドソープ」も泡のでるものが人気ですねぴかぴか(新しい)



泡「ハンドソープと呼ぶそうですが、これらの「ハンドソープ」って最近また売り上げが伸びているとのことですよハートたち(複数ハート)



やはりこの時期だから、大きな理由としては考えられることはありますよねぴかぴか(新しい)



年中必要な「ハンドソープ」ですけども、秋・冬の寒い時期は特に売れているみたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



特に今年は新型インフルエンザの話題もありましたので、爆発的な売り上げとなったと聞きましたよるんるんぴかぴか(新しい)



普通の「ハンドソープ」って、泡が立ちにくい種類のものも多いんですよねぴかぴか(新しい)



しっかり泡立てないと、手を殺菌したとは言えませんぴかぴか(新しい)



特に小さなお子さんはちゃんと手が洗えているのか心配になりますよねあせあせ(飛び散る汗)



ハンドソープ」から直接泡になって出てこれば、楽に手の細かい部分まで殺菌が可能ですので、小さなお子さんにも安心して使うことが出来まするんるんぴかぴか(新しい)



ハンドソープ」のジャンルで有名なものといえば、やはり"キレイキレイ"ですよねハートたち(複数ハート)



ハンドソープ.jpg
↑ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 2L[専用ポンプ付]
posted by よしあ at 14:15| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

サボテン、種類は色々。でも家で育てるならカワイイこれ!!

観葉植物として「サボテン」を部屋に置いていると、なんだかとっても和みますねハートたち(複数ハート)



植物って毎日の水遣りや世話があって大変だと感じる人も多いようですが、サボテン」は他の観葉植物に比べて簡単に世話が出来るんですよぴかぴか(新しい)



日当たりの良い場所に置いて、月に1回程度水をあげるだけで元気に育ちますぴかぴか(新しい)



まあるい頭がとってもカワイイですハートたち(複数ハート)



中でも"ミニ「サボテン」"小さいくてカワイイながら、店頭ではリーズナブルなのが魅力ですぴかぴか(新しい)



いろんな形の「サボテン」を並べるのも面白いですねハートたち(複数ハート)



テーブルの上でこじんまりとミニガーデニング気分が味わえるので、植物を置きたいけども置き場所がないというお宅でも楽しめるのがミニ「サボテン」ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



可愛がって育ててあげるとちゃんと花を咲かしてくれるので、目標にしてじっくり観察してみてはいかがでしょうハートたち(複数ハート)



サボテン」って、育ててるとホントにカワイイんですよぴかぴか(新しい)



ミニサボテン.jpg
ミニサボテン
posted by よしあ at 22:26| Comment(0) | 生活雑貨 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

