このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月17日

英会話、本・CDで英語が話せるようになるには・・・

最近「英会話」の教材でスピードラーニングというものが脚光を浴びているようですぴかぴか(新しい)



これは、ゴルフの石川遼選手も愛用して「英会話」が身についたということぴかぴか(新しい)



やり方は毎日5分以上CDを聞くだけひらめき



ホントにコレで「英会話」が分かるようになるのかな・・・?



と、思う方もいらっしゃるかと思いますぴかぴか(新しい)



この書籍で疑問は解決しましたぴかぴか(新しい)



晴れ英語は逆から学べ!晴れ



脳科学者で有名な苫米地英人著の人気書籍ですハートたち(複数ハート)



本書には日本人の英語教育の間違いと、本当に効果のある「英会話」の学び方が書かれていますぴかぴか(新しい)



英会話」を本気で学ぶのなら、この本をまず手に取っていただきたいですぴかぴか(新しい)




でも、高いお金をかけて教材を買いたくはないと言う方には・・・



晴れ英語は逆から学べ!実践トレーニング編晴れ



同じ苫米地英人著の実践編ですぴかぴか(新しい)



この他にも英会話トレーニング編上級トレーニング編がありますぴかぴか(新しい)



そしてこれらシリーズ全ての本には付録でCDが付いているんですひらめき



苫米地氏の最新脳科学で作られた、人間に確かな効果のある音で「英会話」の技術が促進してくれますぴかぴか(新しい)



私もこのシリーズ使用者の一人ですが、最近英語が少し聞き取れるようになって来ましたぴかぴか(新しい)



脳科学で分析された確かな効果で「英会話」を身につけてみては?ぴかぴか(新しい)




英語は逆から学べ!.jpg
英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)
posted by よしあ at 14:05| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ノートン、ウイルスをこんなに検出!?しかも軽さにビックリ!!

ノートン」の最新版が発売されて、最近は中川翔子さんのCMでも話題でしたので私も今年は「ノートン」デビューをすることにぴかぴか(新しい)



ノートン」を実際にパソコンにインストールしてみると、早速ウイルスを検出したという報告exclamationぴかぴか(新しい)



以前から使っていたセキュリティーソフトでは検出されなかったウイルスも、最新版の「ノートン」はしっかりチェックしてくれるようひらめき



2009年版の「ノートン」もなかなかの評価だったのですが、その質を向上させたような機能性ですねハートたち(複数ハート)



そして、次に気付いたのがセキュリティーソフトとしての軽さですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



後々気付いたのですが、1分程でインストールは終わってしまったんですねぴかぴか(新しい)



あまりの速さに気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



アイコンからの起動時の時間も驚くほどに早く、「ノートン」のソフトの軽さを実感しましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



さらに最新版の「ノートン」はメッセージのポップがほとんど出ないんですねぴかぴか(新しい)



以前から使っているものに比べると格段にメッセージポップの出る回数が減ったので、普段のPC作業でわずらわしさを感じることもなくなりましたぴかぴか(新しい)



これだけ優秀な「ノートン」ですから、今後はさらに活躍してくれるでしょうるんるんぴかぴか(新しい)



以前から使っている方はアップグレードしていると思いますが、他のセキュリティーソフトを使っている方も新しく買い換えてインストールするまでの価値があると思いますよひらめき



ノートン.jpg
Norton Internet Security 2010
posted by よしあ at 11:36| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

恋愛を本で学ぶ!?今更聞けないことがまる分かりの一冊!!

恋愛」の最近特ににぎわっているように思えましたので、人気のものに目を通してみましたぴかぴか(新しい)



晴れ30歳の保健体育晴れ



世間的にオタクという言葉が浸透して、恋愛を経験できないまま30の年齢を迎える人が多いことからつくられた一冊ですぴかぴか(新しい)



この「恋愛」本は具体的なセックスガイドブックで、初歩的なセックスの基本が分かりやすく書かれていますねぴかぴか(新しい)



意外と鵜呑みの知識を持った方も多いと思いますので、今更聞けないことを知るためにも良い「恋愛」本だと思いますよぴかぴか(新しい)



この続編として30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~という本も発売されており、こちらはその名の通り恋愛のアプローチからのガイドを中心とした内容が分かりやすく書かれていますぴかぴか(新しい)



2冊とも「恋愛」というものを題材にした内容ですが、やはり大事なのは"行動"ということぴかぴか(新しい)



本書は自分の殻に引き篭もりがちが人に殻を破って行動して欲しいというメッセージ性があちこちで書かれていますねぴかぴか(新しい)



恋愛」の経験のない方が経験するためには、自分から動かないと始まらないことは間違いありませんぴかぴか(新しい)



…厳しいことのように思える方も多いのかもしれませんが、待っていても異性がやってこないことの事実を読んで改めて気付かされる本だと思いますよぴかぴか(新しい)



婚活という言葉も流行しましたし、出会いそのものはその人の行動からしか生み出されないのだなと感じられましたハートたち(複数ハート)



恋愛に前向きになれない友人に読ませてあげようと思いますハートたち(複数ハート)



これを読んで、少しでも「恋愛」に積極的な方が増えると良いですねひらめき



30歳の保健体育.jpg
30歳の保健体育
posted by よしあ at 15:25| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

