このブログの読者になる(RSS 1.0)
このブログの読者になる(RSS 2.0)

2009年11月04日

漫画、聖おにいさんは面白い!申し分ない人気作!!

漫画」の「聖おにいさん」の新刊が出ていたので、先週買ってきましたぴかぴか(新しい)



やっぱりあの「漫画」は本当に面白いですねexclamationぴかぴか(新しい)



まず読んだことのない方の為に簡単に説明いたしますぴかぴか(新しい)



聖おにいさん」は神の子イエスと目覚めた人ブッタが世紀末まで仕事を終えて下界にて楽しく生活をするという、一見ワケが分からないような内容なんですねぴかぴか(新しい)



でも、読み始めると一瞬で「漫画」の中の世界に引き込まれてしまいまするんるんぴかぴか(新しい)



ギャグ漫画」のジャンルに入ると思いますが、あまりに笑いのセンスが良いために読者の間でも大変面白いと評価する方が数多くいらっしゃるんですねハートたち(複数ハート)



あるシーンでは、病院に来たブッタを見てお年寄り方が「お迎えが来た!」などと騒ぐのですが…



それを見たイエスが「今日は彼プライベートですから!!」読者の予想だにしない高度な突込みをする
など、この「漫画」の作者である中村光さんの凄みを感じる部分が数多く存在しますぴかぴか(新しい)



普段「漫画」で殆ど笑わない私でもこらえ切れないほど笑ってしまうのですから、面白いのは間違いありませんハートたち(複数ハート)



お持ちでない方は全巻セットで買っても、必ず満足していただける「漫画」ですよexclamationぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 14:17| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイベックス、音楽界のカリスマは確かに顕在していた!!

エイベックス」がロンドンハーツ楽曲提供をお願いしたお話ですが、あれは本当に大規模なお話でしたねぴかぴか(新しい)



今日のネット新聞の記事にもなっているくらいですからexclamationあせあせ(飛び散る汗)



それにしても、今回の一件で改めて「エイベックス」の凄さを思い知らされましたハートたち(複数ハート)



仮にも1芸人である狩野英孝(50TA)が造った曲をここまでアーティスト調の曲にしてしまう様をテレビで見たときには、「エイベックス」が音楽業界で名を馳せてきた理由が少し分かったような気持ちになりましたひらめき



狩野英孝の曲を編曲した「エイベックス」の担当者は、なんとあのGIRL NEXT DOORの楽曲を手掛けるという有名な方なんだそうですひらめき



確かに完成した曲を聴くと、エイベックス」らしいトランス調のノリの良い感じになっていましたハートたち(複数ハート)



歌手が青木さやかになってしまったのは可愛そうですが、視聴者からすれば2人の歌を聴けたようで得をした気分にもなりましたねるんるんぴかぴか(新しい)



一部映像でもありましたが、青木さやかが唄う「ノコギリガール」のPVもなかなか見ごたえのあるものでしたハートたち(複数ハート)



PVもどこか「エイベックス」らしさを漂わせていた気がしますひらめき



これはある意味、アーティストを目指す多くの人に希望を与えたのではないでしょうか?



この出来事を期に、エイベックス直系の音楽スクールエイベックスのオーディションはさらに人気が出るかもしれませんねぴかぴか(新しい)
posted by よしあ at 11:46| Comment(0) | その他 口コミ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

